人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ノリノリ今宵もイケイケ すべてはそれの積み重ね


by asphaltjunkiez

帰宅ちゅう

帰宅ちゅう_f0064458_2346450.jpg
帰宅ちゅう_f0064458_23461663.jpg
いま京都です。今回の合宿でまた自転車楽しくなりました☆☆☆講師はライタさんで、基本のテクを教えてもらいました。(NOT基本ってどんなんやろ?)いろんな人と話もできて刺激にもなりました。
今日は、レース形式で30分のをしたんですが、前2日間でやったことを使うようなコースレイアウトやったので出来る様になったテクもあってめっちゃおもろかったです、雪やったし♪♪♪

シクロクロスの世界選手権ですが、去年につづき今年、1週間前のワールドカップから参加させてもらえることになりました。これからの自分にプラスにしていけたらなと思います。みんなとがんばってきます。よろしくお願いします!!
by asphaltjunkiez | 2006-12-29 21:50 | @練習@