毎日ノリノリ今宵もイケイケ すべてはそれの積み重ね


by asphaltjunkiez
http://blog.goo.ne.jp/asphaltjunkie/
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-02-01 23:16 | @nikki@

PHOTOCD

デジカメで撮った写真を今CDに入れてるのでシルベストサイクル梅田店に持って行っておきます。自分のカメラなので走っているところは映ってませんが~良かったら見てください!!
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-02-01 06:39 | @レースレポート@

PHOTO

f0064458_23455133.jpg

ブルージュの街
f0064458_18153.jpg

フランドルのスタート広場
f0064458_23461959.jpg

帰り、飛行機からの夜明け
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-30 23:46 | @nikki@

帰宅しました!

先ほど帰ってきました。応援していただいた皆さんほんとうありがとうございました。
レースの方ですが、スタートはあまりうまくいかず後ろの方でした。そこから段々ペースし追い上げていった所で落車をしてしまいました。その落車はたいしたこともなく再び走り出しましたが無理なペースアップとスキルの無さでペースを保つことが出来ず、トップの選手にラップされてしまい、1周を残してレースを終えました。レースはこんな感じで実力の無さを確認するものとなりました。しかし今回の遠征は、レースの合間に地元の練習会に参加させていただいたり、日本語以外の言葉をつかわなければやっていけない場面であったり、今までにないような色々な事をしてきて自分よりも経験のある選手やスタッフの人と話す事が出来たり、な充実した時間をすごすことができました。今回は51位-1Lapという結果でした、これが今の実力です。もっと上に行きます。ありがとうございました。
f0064458_23431540.jpg
f0064458_23432741.jpg
f0064458_171474.jpg

[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-30 23:31 | @レースレポート@

おはようございます②」

いよいよレース当日です。いま朝食をとってきました。今年で二回目なので試走や身の回りのことま去年よりかスムーズにできている感じです。ほんとたくさんの方に応援していただいて今日レースを走らせてもらえることに感謝です。レースは14時半、日本時間は22時半になると思います。いってきます★
f0064458_23443772.jpg

[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-27 17:15 | @思ったこと@

おはようございます★

、体調もよく元気にやってます。昨日はコースの下見にいってきました。きょう昼食をとってもう一度試走へ行ってきます!!
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-26 18:22 | @練習@

きょうは

オランダの練習会に参加してきました!ほとんどの選手がレースを終えているので半分以上日本人でした。毎火曜日にあるみたいなんですが、楽しいし色々教えてもらえるのでこんなんが地元でできれば良いだろうなっておもいました。昨日は2時間ほど乗って、明日はいよいよベルギーへ移動します。写真を載せれないのがざんねんなんですがまたできれば更新します。今から晩飯です♪♪♪

f0064458_2345738.jpg

ホテルに張った氷
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-24 04:18 | @練習@

WorldCup

こんにちは!PC貸してもらって更新してます。今日、ワールドカップを走って来ました、世界との差はあります。結果は、-1lapでした。何がどう足りないのか知って、なにがなんでもGoodExepearienceにしてやろうとおもいます。では、また更新します。アリガトウございます!
f0064458_2333113.jpg
f0064458_233377.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=PXQMw4n29qU
エリートの1週目!
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-21 23:47 | @レースレポート@

行ってきます!

少々トラブルもありながら、無事出発できそうです。いってきます!
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-19 08:47 | @練習@

ふつう、の一言で表現するのは無理があるけどけして、当たり前、ではない。恵まれている。
[PR]
# by asphaltjunkiez | 2007-01-18 14:40 | @練習@